MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

2回目の、渋谷「イル・ド・レ」(2018年5月24日)

2018年6月27日 障害者スポーツ大会で。(全盲難聴・のんたん 22歳)


5月24日


昨日の日記で、
渋谷でお気に入りのビストロ、「イル・ド・レ」をご紹介しました。
過去の写真をチェックしてみたら、
前回、同じお店に行ったときのものが見つかりました。
せっかくなので、このときのお料理もご紹介いたします。


お店の予約時間は、6時半。
その前に、同じ渋谷のエステに行ってきました。


ヒカリエの中にある、VECUA。クーポンを利用したので、1時間のコースが、3888円でした。(通常価格は10800円)

VECUREでいただいたお土産。オリジナルのフェイスマスク30枚入りのパックと、キャンディPAPABUBBLEのはいった瓶。これだけで、既に、支払った金額を超えているような。^^

ヒカリエは、ディスプレイを見るのを楽しいですね。この日は、編みこみで作った夏向けのバッグが、たくさん置いてありました。


めざす「イル・ド・レ」は、
ヒカリエから歩いて数分のところにあります。


「イル・ド・レ」の入り口です。イルは、フランス語で「島」という意味です。つまり、「レ島」ですね。^^

前菜1(アミューズ)

前菜2~5。こんなふうに、少しずつ、いろんなのが出てくるのって、大好きです。^^

お魚料理

お肉料理 牛肉の赤ワイン煮込みとステーキの盛り合わせ

デザート3種とコーヒー

ランチョンマットです。


このときのコース料金は、ひとり4980円。
私たちは、クーポンを利用したので、ひとり3480円でした。
(ワインは、別です。)
この日も充実のメニューで、
大満足で帰宅しました。^^


(おまけ)
このとき、イルドレのテーブルで撮った、「今月のネイル」です。
白い斜めフレンチに、銀のラメライン。淡いピンクのお花には、ゴールドのストーンが3粒ついています。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。