MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

全盲難聴・のんたんのGW日記 2 - 浅草太鼓館②(2024年4月28日/2日め)

2024年4月28日 浅草太鼓館で。(全盲難聴・のんたん 28歳)


4月28日(日)


浅草太鼓館に来ています。


アフリカのジャンベを叩く長男。

2個のジャンベを同時に叩いています。😄

次は和太鼓。

ドン、ドン、ドン!

楽しそうです。^^

最後は、拍子木も叩いてご満悦。


浅草は外国人観光客が増えましたが、
太鼓館はまだまだ穴場のようで、
訪れる人も少なく、長男はじっくりと
太鼓を楽しむことができたようです。


太鼓館の跡は、浅草を少し歩いて…、

東京スカイツリーをバックに。

最後は、夫の行きつけのビアテラスへ。長男はいつもジュースなのですが、この日はふたりでビール飲んだようです。笑

うめ~。

飲み干してます。

ぷは~。😄


夕方、再びバスに乗り、
ゴキゲンで帰宅しました。
自宅から浅草まで、電車でも行けるのですが、
乗り継ぎが必要です。
本数は少ないのですが、
やはり、バス1本で行ける方が助かります。


長男は思う存分太鼓をたたいて、
今日も楽しい一日でした。^^


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する