MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

のんたんの連休日記-2 銀座ヤマハでドラム三昧(2日め)

2018年4月29日 銀座ヤマハで、電子ドラムをたたきました。(全盲難聴・のんたん 22歳)


4月29日


連休二日目です。
この日は、以前からレストランを予約してあり、
夫が、それはそれは楽しみにしていました。


銀座に新しくオープンした、「俺の」シリーズ。
その名も、「俺のグリル」です。
つまり、ステーキのお店、です。


4人分で15000円くらいのステーキが、ほぼ半額で食べられるとか。
これは行ってみなくちゃ、ってことで、
速攻で予約を入れたのは、一ヶ月前のことです。
その後、わずか一日で、4月分の予約はすべて埋まったそうです。^^


予約した時間は、4時。
ってことで、朝食は少なめに。
私は、朝食を抜きました。(笑)


お昼は、夫が図書館に出かけたついでに、
コンビニで買ってきてくれました。
4人分で1540円でしたが、
いただきもののクオカードを使ったので、無料です。^^
私はこのときも、おにぎり1個だけ。
とにかく、夜にそなえます。^^


昼食後、夫と長男は、一足先にでかけました。
銀座のヤマハで、電子ドラムをたたくためです。
ここは、長男のお気に入り。
帰宅するたびに、夫と一緒にでかけるのを、
長男はとても楽しみにしています。
(電子ドラムは、ありがたいことに、無料で利用させていただけます。)



ヤマハでは、運がいいと、無料のミニコンサートなども楽しめます。
銀座では、おすすめのスポットですよ。^^


今日のメモです。
  ↓
【コンビニのお弁当】
利用したポイント 1540円分(クオカード)
 累計      4740円分
貯めたポイント  7円分(Tポイント)
 累計      91円分

×

非ログインユーザーとして返信する