MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

のんたんの連休日記-1 帰ってきました。^^(1日め)

2018年4月28日 でっかいピザを食べました。(全盲難聴・のんたん 22歳)


4月28日


つい二日前に、
「冬休みが終わって帰園しました」と書いたばかりなので、
「帰ってきました」と言われても、へんな感じですよね。


でも、あれから約4ヶ月が経過しています(笑)、
4月28日、連休休みで、長男がまたまた帰宅してきました。
にわかに忙しくなった、我が家です。^^


今日は、朝早く、夫がS園まで迎えに行き、
ついでに保護者会。
午後おそくになって、ようやく、長男と一緒に帰ってきました。


わあい。
愛しの長男です。^^


帰宅中は、普段、S園ではなかなか食べないものを、
なるべくみんなで食べるようにしています。
というわけで、本日の夕食は、ピザ。(笑)
(写真では、お風呂上がりなので、パジャマを着ています。^^)


・・・って、MIYOがごはんを手抜きしてるだけだろうって、
まあ、そうなんですが・・・(汗)。
あっ 一応、サラダだけは作りましたよ~^^


まあ、ふだんはS園で、毎日、
手作りのしっかりした食事をいただいているので、
家に帰ったときは、こんなものでもいいかな、と。
(全然、理由になっておりません。汗)


ピザーラの宅配ピザ。
4200円でしたが、楽天のポイントを利用して、1000円でゲットです。
ハピタスを経由して、楽天デリバリーから注文したので、
ポイントも二重取りです。
ポテトのおまけもいただきました。^^


この連休も、おトク日記でがんばります。
とにかく安く、おトクに、だけど豪華に楽しく。^^
どれくらいおトクになるかな。
少しずつご紹介していきますね。
とりあえず、今日のメモです。
  ↓
【宅配ピザ】
利用したポイント 3200円分(楽天ポイント)
貯めたポイント 84円分(ハピタス+楽天デリバリー+クレジットカード)


(おまけ)
以前掲載しきれなかった写真です。
2017年12月26日 ベトナムの古都ホアルー。東門の前で。(のんたんとあみちゃん 22歳)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。