MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

コロナでも上州。週末にのんびり歩く群馬 1泊2日のおトク旅 20 - 紅葉とりんご園(2020年11月14日/2日め)

2020年11月14日 紅葉とすすきがきれいでした。(群馬県沼田市)


11月14日


すすき野原を通り過ぎて、
さらに車を走らせました。


りんご園を発見。「ちょっと行ってみようか。」ってことに…。笑

落ち葉を敷きつめたような小径を歩きます。

見えました。りんごの樹が、たくさん並んでいます。小さくて赤い点々が見えますでしょうか。^^

りんご。たくさんのりんごです。


それにしても、だ~れもいません。
静かなりんご園の中を、
夫とふたりで、
のんびりと歩きました。


かわいいお地蔵さん。^^

作業用のテントで、ようやく、人に出会いました。近所の方がりんごを買いにいらしているようでした。


みなさんのお邪魔をしないよう、
私たちは、そのまま、
そおっと失礼しました。


後になって、HPをのぞいてみたら、
この一週間後、11月19日に、
このりんご園のりんごは、
完売したそうです…。
よかったです。^^


見事な紅葉です。もこもことして、ビロードみたいですね。

ブロッコリーみたい、とも言えますが。笑

11月の群馬がこんなにすてきだとは、知りませんでした。

このあと、さらにいくつものりんご園を見かけました。


恥ずかしながら、りんごと言えば、
長野と青森だと思っていました。
こんなにたくさんのりんご園が
群馬県にあるとは、知りませんでした。
こういうのを見て歩くのも、
楽しいですね。^^


なにもしない旅。
なにもしないと言いながら、
そのわりには、うろうろしています。笑


次は、ここに行きますよ。


諏訪神社(群馬県沼田市)


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する