MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

骨折でもイタリア。シチリアを歩く、9泊10日のおトク旅 32 - 旧市街でウインドウショッピング(5日目)

2019年1月22日 タオルミーナ・ウンベルト通りで。


1月22日


ギリシャ劇場を見学し、そこで解散となりました。
ここからは、自由行動です。
お土産物屋さんに寄りながら、
旧市街まで戻りました。


Taormina と書いてある帆布のトートバッグを見つけました。ここで初めて、子どもたちにまだお土産を買っていないことに気づき、2個買いました。長女へのお土産と自分用です。長男には、シチリア模様のTシャツを。

色とりどりのお菓子。

すごいエプロンがありました!

パン屋さんのショーケース。どれも美味しそうでした。

夕暮れ時のウンベルト通りです。


旧市街を1時間以上かけて散策しているうちに、
日が暮れてきました。
そこで、ウインドウショッピングを終了し、
新たな戦場へ。^^


ここからが本番です。
私たちのお買い物は、まだまだ続くのでした。


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する