MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

全盲難聴・のんたん 連休で、長男がS園から戻ります。

イトーヨーカドー健康器具売り場様には、10年近くもの長きにわたり、たいへん、たいへん、お世話になりました。
全盲難聴の息子にとって、健康器具というのは、体で感じることができる、貴重な「遊具」でした。
高価な器具を我が家では買うことができず(汗)、もっぱら、「体験コーナー」に置いてある器具を利用させていただいておりました。これは、長男のお気に入りだった器具のひとつです。本当は、足のむくみとりなんですけどね(笑)。イトーヨーカドー様、本当にありがとうございました。
(全盲難聴・のんたん 11歳。)



いよいよ、ゴールデンウィークが始まりましたね。
我が家では、連休となると、緊張感がみなぎります。(笑)
S園で暮らす長男が、帰宅するからです。
明日は、家族でカラオケ4時間を予約しています。
その翌日から、熱海旅行。
さらにその次は、お友達と、カラオケお楽しみ会。
…などと、家でゆっくりと過ごす日は一日もなく、
すでに予定はびっしりと埋まっています。^^


長男が帰ってくるから、と、
生協とローソンフレッシュで、食料品をいっぱい買ったし。
らでぃっしゅぼーやの野菜も、一週間分届いてるし。
冷蔵庫、ぎっしりです。
いそがしいぞ~
会社に行ってるときよりも、いそがしいぞ~(爆笑)


夫は、今朝早く家を出て、長男を迎えに行きました。
のんたん、早く帰っておいで~
帰ってきたら、長男をむぎゅーーーーーっと抱きしめたいところですが、
夫はきっと、
「きもちわるいから、ヤメロ」
と言うでしょうねぇ… 


長男、21歳ですから。
でも、やっぱり、やっぱり、やっぱり、カワイイ。
はい。
親ばかです。^^


早く帰っておいで。



その他の記録は、
のんたん日記18
http://limings.sweet.coocan.jp/nontan18/nontan1800.html
をご覧ください。
ガンになって
http://limings.sweet.coocan.jp/miyo01/miyo1703.html
MIYO'S WEBSITE(全盲難聴の、のんたんの育児記録)
http://limings.sweet.coocan.jp/
も、少しずつ更新しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。