MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

ウクレレ発表会② 今日のカラオケは、ビッグエコー(2018年6月23日)

2018年6月23日 カラオケBIGECHO 上野駅前店で。(全盲難聴・のんたん 22歳)




カラオケの予約時間は、午後3時から5時でした。
カラオケと言うと、いつもは「パセラ」で、
フルコースをいただきながら、
4時間歌いまくりののんたん一家です。


でも、この日は2時間だけなので、
パセラよりちょっとお安い、ビッグエコーに行きました。
ぐるなび割引券で、20%引きです。^^


夫や長女よりも、30分早く家を出た、MIYO。
上野駅から、まずは、ミスタードーナツに向かいました。
この日限定で利用できる無料券を、
楽天から、もらっていたのです。(笑)


無料券2枚で、ドーナツ2個。
楽天ポイントを使って、さらに2個。
合計4個をゲットしてから、カラオケBIGECHOへ。


フロントで待っていると、来ました!
いとしの長男です。^^


のんたん、おかえり~!


カラオケルームに向かい、早速、本日のカラオケ開始です。
長男はこのところ、なぜか、「お馬の親子」にはまっています。
で、この日も、歌いましたよ~
「お馬の親子」、ほんの20回ほど。(爆)


見てください。このうれしそうな顔!^^


翌日は、ウクレレ発表会を控えているので、
本当は、カラオケなどに行かず、
家で練習をしてほしかったのですが・・・。


夫が、
「いいさ、カラオケくらい。
 のぞみくんは、どうせ、もう覚えてるよ。」
と。


まあ、それはそうなのですが・・・。



こんな顔を見ていると、
やっぱり、連れてきてよかったな・・・と。^^


ふたりで、「チャジャッタ」を歌いました。


家族4人で、2時間熱唱し、(笑)
次は、当初の予定どおり、
焼肉屋さんへ向かいました。


この日の夕食は、なんと、長女のおごりです!
どんなごちそうになるのでしょうか。
楽しみです!


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する