MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

のんたんの冬日記⑤ ようやく、撮影。(2月10日)

2018年2月10日 卒業の記念に。(のんたんとあみちゃん 22歳)



イナガキさんに、長男を連れてきていただき、
家族全員がそろいました。



まずは、長女の着付けです。
私が付き添うのかと思っていましたが、
「ご家族の皆様は、1時間後にいらしてください。」
とのこと。


「行くところもないから、コーヒーでも飲んでようか。」
ということで、夫、長男、私の3人は、
近所のプロントへ行くことにしました。


いつものように、母の手をさわる長男です。^^

手をさわることで、「見ている」んですね。^^


さて・・・。


みなさま。
たくさんのご応募をいただき、(←ちーがーうーだーろ~ 笑)
ありがとうございました。


いよいよ、発表です。
正解は、3番! でした~^^


ジャーン

ついでに、ヘアアレンジも。


カメラマンさんに撮っていただいたあと、
自分達のスマホでも、自由に撮らせていただきました。
それが、下の写真です。
やはり、プロの方が撮ったものとは、違いますね^^



いや~。
ようやく、ここまで来ました。


22年間の子育て。
それももう、終わりだなあ・・・。
と、ちょっとしんみりした、ひとときでした。


撮影は、これでおしまい。
あとはもう、帰るだけ。
と思っていたのですが、
実は、そうではありませんでした。


このあと、写真館で、
思いがけない、とほほな展開になってしまうのですが、
このときはまだ、そんなことは知る由もない、
のんたん一家だったのです。


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する