MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

便器の中の水を、夫に飲ませてしまった話

帽子もかぶれるようになりました。(全盲難聴・のんたん7歳)



愛人がいます


韓ドラが嫌いな方、すみません。
実は私、恥ずかしながら、韓ドラが大好きで、
毎日、録画したのを見るのを楽しみにしています。


昨日、ようやく、「愛人がいます」を見終わりました。
全50話。
いや~ 長かったです。^^


チ・ジニ扮する夫が、妻に愛想をつかし、
愛人と家を出て、離婚してしまう、というお話です。


よくある、壊れた夫婦の再生ストーリーなのですが、
すごかったのは、ドラマのはじめの頃でした。


愛人ができたことを知った妻が、はらいせに、
便器の中の水をコップで何杯も汲んで、
その水にレモンを入れたものを、夫に飲ませてしまいます。


さらには、夫の歯ブラシで便器の内側をこすって、元の場所に。
何も知らない夫は、その歯ブラシで歯を磨きます。


いや~
ここまでやるか。
と、あっけにとられてしまいました。
このシーンがあまりに強烈で、その後何日も忘れられませんでした。


ドラマの終盤になって、夫婦は再びラブラブ状態に。
妻は夫に、
「私はトイレの水をあなたに飲ませたの。」
と白状して詫びます。
眉ひとつ動かすことなく、それを聞いた夫に、またも驚きました。
なぜ許すっ!(爆)


もしも私が、夫からそんなことをされたら、
「なにがあろうと、いますぐ離婚だ~!!」
と言ってしまうと思います。(爆)


ドラマ全体は、一度壊れた夫婦のラブストーリーなのですが、
私的には、
「便器の水を飲んだ(飲まされた)夫の話」
として、ずっと忘れられない作品になりそうです。



次は、イ・ソジンの、「結婚契約」を見ます。
楽しみです。^^



「ガンになって」シリーズを、
http://limings.sweet.coocan.jp/miyo01/miyo1703.html
でご紹介しています。
MIYO'S WEBSITE(全盲難聴の、のんたんの育児記録)
http://limings.sweet.coocan.jp/
も、少しずつ更新しています。


×

非ログインユーザーとして返信する