MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

台湾・3泊4日でおいしいものめぐり(31) – 四日め(台北101で、鼎泰豐)

2017年6月14日
S園の二泊旅行。夜は、大好きなカラオケ。^^(全盲難聴・のんたん 21歳)



待つこと、しばし。


やってきました。
お料理の数々です。^^


ふるふるの、小籠包

食べ方のガイドもありました。

パイクーチャーハンは、夫のお気に入り。


んー しあわせ~。^^
日本に帰ったら、絶対に、日本の鼎泰豐にも行こうね。
と話しながら、ふたりで全部たいらげました。^^
(注: そのわずか3週間後、本当に、行ってしまいました。鼎泰豐 東京店。笑)



大満足でお店を出ると、お店の前にたくさんの人が・・・。
すごい混雑ぶりです。
なにかで待ち合わせでもしているのかな?
と思ったら、なんと全員、鼎泰豐で順番が来るのを待っている人たちでした。
本店同様、すごい人気です。



朝早く行ったおかげで、
展望デッキも、鼎泰豐も、待ち時間なしで楽しめました。
ラッキーでした。


(つづく)


「ガンになって」シリーズを、
http://limings.sweet.coocan.jp/miyo01/miyo1704.html
でご紹介しています。


MIYO'S WEBSITE(全盲難聴の、のんたんの育児記録)
http://limings.sweet.coocan.jp/
も、少しずつ更新しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。