MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

バル デ エスパーニャ ビルゴでスパニッシュディナー

スーパーの健康器具売り場で、マッサージ器に座る長男。たいていの操作盤は、誰にも教わらなくても、なぜかすぐに使いこなしていました。私にもできないのに・・・。^^
この勢いで、算数もやってよ、といつも思ってました。(笑
(全盲難聴・のんたん 9歳。)



バル デ エスパーニャ ビルゴでスパニッシュディナー


友人と一緒に新丸ビルで遊び、
「楽しかったね」と話しながら、
次は銀座で、スパニッシュ・ディナー。(忙しい 笑)
こちらも、一休で予約した、半額ディナーです。
お料理充実、飲み放題までついて、たいへんおトクでした。


バル デ エスパーニャ ビルゴ
17時来店限定コース。6500円→3500円
乾杯スパークリング&飲み放題付き 特製パエリア等全8品


お安いだけに、5時入店が条件でしたが、
行ってみて納得。
お客さんがいっぱいで、私たちがお店を出た7時過ぎには、
満席状態でした。


 メニュー
 乾杯スパークリング(カヴァ)
 カマンベールチーズのカナッペ
 スペイン直送 イベリコ豚生ハムとチョリソーの盛り合わせ
 季節のシーザーサラダ
 有機マッシュルームのアヒージョ バゲット添え
 ムール貝の白ワイン蒸し
 漁師風! 魚介のパエリア
 スペイン産栗豚のロース肉グリル
 シェフ特製 本日のデザート


サングリアのあとは、ふたりともいろんなカクテルを試し飲み。
(なんたって、飲み放題付きですから。^^)
中学生の頃の思い出話をしながら、
お代わりをしまくった、銀座の夜でした。




「ガンになって」シリーズを、
http://limings.sweet.coocan.jp/miyo01/miyo1704.html
でご紹介しています。


MIYO'S WEBSITE(全盲難聴の、のんたんの育児記録)
http://limings.sweet.coocan.jp/
も、少しずつ更新しています。

×

非ログインユーザーとして返信する