MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

のんたんのGW日記 8 - ビッグエコー神田西口店で、家族カラオケ(8日め)

2019年5月4日 ビッグエコー神田西口店で。(のんたんとあみちゃん 23歳)


5月4日


東京に戻ってきました。^^
電車を乗り継いで、神田駅へ。
駅前の「ビッグエコー神田西口店」に着いたのは、
予約した時間の5分前でした。


ビッグエコーならあちこちにあるのに、
どうして神田なのかと言いますと、
このあとに予約してあるお店が、
神田駅前にあるからなのです。
まず、夕食のためのレストランを予約し、
そのあとに、レストランの近くにあったビッグエコーを予約した、
というわけです。


どうしてビッグエコーなのかというと、
GW中の某キャンペーンで、なんと、7割引で利用できたからなのです。
7割引ですよ。
これ、すごいことですよね。


おかげで、このGWのあいだに、
長男は、ビッグエコー(綾瀬店、神田店、高田馬場店)に、
3回も行きました。笑


・・・ということで、今日も歌います。^^

長男と一緒に歌うのは、JYJの「チャジャッタ」。MIYOが歌うのを聞いて、いつのまにか、長男も覚えてしまいました。MIYOは画面の歌詞を見て歌うのですが、長男は、何も見ないで、韓国語で歌います。こういうことだけは、すぐに覚えてしまう、長男です。笑

アイスクリームを注文したけれど、歌に夢中で、食べてくれません。笑

長男が今いちばんはまっているのは、「ベサメ・ムーチョ」と「いけのこい」。笑


ビッグエコーで2時間歌って、長男、大満足。
この日の夕食に予約していたお店は、ここです。


「俺の焼肉 神田店」


4月10日に、オープンしたばかりなんです。
で、オープン前に、しっかり予約しておきました。^^
都内の「俺の」系のお店には、ほとんど行っている、我が家。
どのお店もコスパがいいので、お気に入りです。


お店の前に行ってみると、
5時の開店を待つ人たちで、すごい行列ができていました。
開店早々、すごい人気なんですね。^^



私たちの予約時間は6時でした。
一時間くらいあったので、すぐ近くの「サンマルク」で、
ちょっと休憩しました。


チョコクロワッサン3個とベトナムコーヒーを注文しました。チョコクロは食べないで、テイクアウトにしてもらいました。dポイントがたまっていて、使い道に困っていたのですが、ここでようやく利用できてよかったです。全額、dポイントで支払いました。^^

カラオケでボイスレコーダーに録音していたのを、早速聞いて楽しんでいる、長男です。


カラオケが7割引だの、
サンマルクはポイントで無料だの、
相変わらず、
ケチケチ家族レジャーを楽しんでいる、我が家です。


次回は、さらに安くてびっくりの、「俺の焼肉」。
その華麗なる夕食のようすを、ご紹介します。^^


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する