MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

ようやく、戻ってこられました

2019年の年賀状です。


いまごろになって、我が家の年賀状を掲載するなんて、
遅すぎますよね・・・


長い長い、ご無沙汰をしてしまい、すみませんでした。
10月末に、家庭内でいろいろあり、
ブログに文字が書けない状況に、なってしまいました。


以来、3ヶ月・・・。
いつブログに戻れるのか、
もう、自分でも、わからなくなっていました。


そんななか、シチリアに行き、
昨日、帰国しました。
そして、ようやく、
いろんな思いを、また書いてみたい、
と思えるようになりました。


3ヶ月間、たくさんの方々からご心配をいただき、
メッセージをいただいたことを、
とても感謝しております。


問題が解決したわけではありませんが、
大丈夫。
私、元気です。^^


3ヶ月間、書けなかったことが、たくさんあります。
少しずつ、また書き留めていきたいと思っていますが、
まずは、シチリアのことから、旅日記を。


こんな私ですが、
またおつきあいいただけましたら、うれしいです。
みなさま、また、どうぞよろしくお願いいたします。^^


MIYO

×

非ログインユーザーとして返信する