MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

高級ホテルに泊まる、タイ3泊6日のおトク旅 34 - 最後の朝食ビュッフェ(5日目)

2018年7月21日 S園・ふれあい夏祭りで。


7月15日


旅の5日めになりました。
今日も、ホテルの朝食ビュッフェを、
タダでいただきます。^^


タイ・ヌードルコーナーに置いてある、薬味や調味料の数々。

日本食コーナー。納豆、海苔、お漬物のほかに、お味噌汁の具もあります。

パン屋さんに来たかと思うほどの、たくさんのパン。スイーツもたくさんありました。

インド料理の種類も豊富です。

焼きビーフン。これはタイ料理ですね。^^

三日連続の、豪華朝食ビュッフェ。^^


前日、撮影係の夫が手抜きして撮らなかった部分を、
今日は重点的に撮ってみました。
前日の朝食ビュッフェは、こちらです。
 ↓


豪華絢爛朝食ビュッフェ。三日食べ続けても、飽きませんでした。^^


いよいよこの日は、ホテルをチェックアウトし、
日本に帰ります。
とはいえ、フライトは、夜10時10分。
まだまだ、今日一日は、遊べます。


ホテルのチェックアウトタイムは、12時です。
通常なら、でかける前に、
まずはチェックアウトし、
荷物をフロントに預けておかなくてはいけません。


でも私たちは、「VIP」ということになっているので、
「レイトチェックアウト」という特典が利用できます。
これにより、チェックアウト時間をぎりぎりまで遅らせ、
午後4時にしてもらいました。


というわけで、荷物を部屋に残したままで、
夫とふたり、ホテルを出発しました。



(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。