MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

ガンになって、2回目のOVCA - 帰宅しました

目で見るかわりに、なんでも、まずは耳にあてて、音を確認します。
おにぎりをもらったときも、耳にあてて、「おにぎりの音」を確かめていました。^^
(全盲難聴・のんたん 9歳)



OVCA(婦人科がんの羅患経験がある方の集まりです。)に、
参加させていただきました。
みこりさん、JENNYさん、まっちゃん、うみさん、あやさん、りんごさん。
とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
前回ごっしょさせていただいた、リリメリアさん、kichiji19さんの
お元気なお顔を拝見できて、うれしかったです。
それから、ブログを拝見していたなゆたさんにお声をかけていただいて、
感激しました。^^


2回目の参加でしたが、今回は、同じG研に通院している方々と
たくさんおしゃべりできたことも、ありがたかったです。
前回よりもさらに楽しく、あっという間の3時間半でした。
参加させていただけてよかったです。


幹事をおつとめくださった、
あさひさん、あこりんさん、じぇらとーにさん、ももたさん、
そして 広報ぶちょーのゆみさん。
ご尽力くださり、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。


MIYO



「ガンになって」シリーズを、
http://limings.sweet.coocan.jp/miyo01/miyo1703.html
でご紹介しています。


MIYO'S WEBSITE(全盲難聴の、のんたんの育児記録)
http://limings.sweet.coocan.jp/
も、少しずつ更新しています。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。