MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

全盲難聴・のんたん 「カラオケバンバン 豊田駅前店」で家族カラオケ。(2018年12月8日)

2018年12月8日 「カラオケバンバン 豊田駅前店」で。(全盲難聴・のんたん 23歳)


12月8日


「たきび祭」での演奏を無事に終え、
ここでメンバーは解散。
各自、応援にかけつけた、
おとうさん、おかあさんといっしょに、
そのままおでかけしました。


我が家では、毎年、
「『たきび祭』のあとは、『カラオケ』」
というのが、お約束になっています。


ということで、豊田駅まで歩き、
駅前にある、
「カラオケバンバン 豊田駅前店」
に行きました。


15人以上が入れそうな、広いお部屋に通していただきました。

長女といっしょに、「千本桜」を歌っています。笑

あまりにも広い部屋なので、寝っ転がってしまった長女。笑

長男も歌います。このころ大好きだったのは、「ベサメムーチョ」でした(爆)。


この日も、飲み放題、歌い放題で、
楽しい3時間を過ごしました。


さて、ブログ掲載にあたって、
お店のHPを確認したところ、
現在、「カラオケバンバン」は、
コロナ拡大防止のために、
4月1日からずっと、
臨時休業されているそうです。


カラオケバンバンのサイトから、画像をお借りしました。


家族で何度もお世話になったお店が、
今は休業中と思うと、
寂しいかぎりです。
けれど、
「休業してくださって、
 ありがとうございます。」
と、お店のみなさまに、
お礼を言いたいと思います。


経営がたいへんな状況の中、
私たちみんなのために、
休業してくださっているお店には、
感謝しかありません。


コロナが終息したら、
必ず、長男と一緒に、
カラオケに行きたいと思います。


(おまけ)
このころのネイルです。

×

非ログインユーザーとして返信する