MIYO'S WEBSITE-全盲難聴のんたんの育児記録と卵巣ガンで思ったこと

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは21歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。

高級ホテルに泊まる、タイ3泊6日のおトク旅 25 - Coco JJで、小倉ココナツアイス(4日目)

2018年7月14日 チャトゥチャック市場の Coco JJ で、ココナッツアイス。


7月14日


マッサージでちょっと元気をだして、
ふたたび、市場のジャングルに突入です。


色鮮やかな、サンダルのお店。

サンダル屋さんばかりが、何軒も続きます。

つづいて、花屋さんが何軒も。全部、造花です。

長々と続く通路。そのつきあたりが見えないくらいに、延々と続いています。(泣)


ながーい通路を、右に曲がったり、左に曲がったり、
適当に歩いているうちに、
なにやら、行列をなしているお店を発見しました。


近寄ってみると、ココナツアイスの屋台でした。
トッピングが9種類あって、
好きな物を選ぶことができます。


これはサンプルです。

お店の名前は、Coco JJ。2008年創業、と書いてあります。
あとでわかったのですが、ガイドブックにも載っている有名店でした。^^
私たちも買ってみました。

トッピングは、あずきをチョイス!^^

「小倉ココナツアイス」のできあがり。^^
半分に切った椰子の実が、そのまま器になっています。ココナッツの果肉も添えられていました。ココナツジュースは、おまけです。

おいしい~。


(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。