MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

全盲難聴・のんたん S園「締めくくりの会」で演奏する(2018年3月23日)

2018年3月23日 S園の「締めくくりの会(納め会)」で。コンガを叩いています。
今年も、スーツで決めています。^^(全盲難聴・のんたん 22歳)


長男が生活しているS園では、年度末に、
「締めくくりの会(納め会)」が開催されます。
その第2部の、お楽しみ会の写真を送っていただいたので、
掲載します。
長男は、今年も、音楽グループ「ひまわり」の一員として出演し、
コンガを叩きました。
(上の写真の、左端が、長男です。)


この日は、園生の、一年間に成長した姿を、あらためて確認する日です。
表彰されて喜ぶ方、送別のお別れの方、
さまざまな方が参加し、楽しい一日を過ごしました。



2016年3月 締めくくりの会


2017年3月 締めくくりの会

×

非ログインユーザーとして返信する