MIYO'S WEBSITE - 全盲難聴のんたんの記録と卵巣ガン、そして旅日記。

超未熟児で生まれた後遺症で、全盲難聴(盲ろう)となったのんたん、双子の妹あみちゃんと共に楽しく生きる家族のお話です。
子どもたちは24歳になり、毎日元気に楽しく暮らしています。
卵巣ガンになって思ったことも、少しずつ書き始めました。
ベトナム日記は、
http://limings.muragon.com/tag/?q=2019%E5%B9%B49%E6%9C%88-10%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&p=4 
をご覧ください。
ベトナム家族旅行:
https://limings.muragon.com/tag/?q=2017%E5%B9%B412%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0
小学生だったころの子どもたちの育児日記は、こちらです。
http://limings.sweet.coocan.jp/

ガンになって、2回目のOVCA - 帰宅しました

目で見るかわりに、なんでも、まずは耳にあてて、音を確認します。
おにぎりをもらったときも、耳にあてて、「おにぎりの音」を確かめていました。^^
(全盲難聴・のんたん 9歳)



OVCA(婦人科がんの羅患経験がある方の集まりです。)に、
参加させていただきました。
みこりさん、JENNYさん、まっちゃん、うみさん、あやさん、りんごさん。
とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
前回ごっしょさせていただいた、リリメリアさん、kichiji19さんの
お元気なお顔を拝見できて、うれしかったです。
それから、ブログを拝見していたなゆたさんにお声をかけていただいて、
感激しました。^^


2回目の参加でしたが、今回は、同じG研に通院している方々と
たくさんおしゃべりできたことも、ありがたかったです。
前回よりもさらに楽しく、あっという間の3時間半でした。
参加させていただけてよかったです。


幹事をおつとめくださった、
あさひさん、あこりんさん、じぇらとーにさん、ももたさん、
そして 広報ぶちょーのゆみさん。
ご尽力くださり、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。


MIYO



「ガンになって」シリーズを、
http://limings.sweet.coocan.jp/miyo01/miyo1703.html
でご紹介しています。


MIYO'S WEBSITE(全盲難聴の、のんたんの育児記録)
http://limings.sweet.coocan.jp/
も、少しずつ更新しています。

×

非ログインユーザーとして返信する